焙煎した豆を手で挽いて。 2010年05月20日(木曜日) 今日は生徒さんが お家で煎ってくれたというコーヒー豆と ミルを持って来てくれて ガリガリ、ガリガリ… とっても贅沢なコーヒータイムとなりました。