ずらりと丸ガラス♪ 2010年01月18日(月曜日) こんにちは がらすやです。 写真は丸ガラス。 こうして ずらりと並んでるだけで たまらないのは 私だけでしょうか? この他にも ずらりとならんでます。 今日の20:00迄 工房で販売会を やっておりましたので 是非遊びに いらして下さいね。