新年の企み♪ 2010年01月10日(日曜日) 今日は工房に来てました。 新年明けて、 何だかとても幸せな気持に包まれてる私は この気持のまま サンキャッチャーを3つ デザインしました。 かなり気に入ってます♪ 完成したら お知らせします。