日曜教室
本日は 13:00~16:00 日曜教室で
17:00~19:00 型紙販売会で
工房がOPENとなっております。
こんにちは がらすやです。
さてそして
只今、日曜教室中です。
写真は
本日の先生 スタッフともみちゃんの手
その奥の手は
初参加の生徒さんの手。
ちょっと緊張気味?
大丈夫。
やさしい先生が
丁寧に対応させていただきます。
写真の掲載許可を頂いちゃいました。
本日、参加者の皆様が作っているのは
【月うさぎ】
先日の
中秋の名月も奇麗だったですね~。
さて、当工房での日曜教室では
全てガラスをカットして
こんな感じで
準備しておりますので
まるっきり
初めての参加者の方でも
3時間で完成しまして
当日お持ち帰りいただけます。
作業は
「テープ巻き」
「ハンダ付け」
「仕上げ」の3工程。
時間に余裕があれば
最後に皆でお茶タイム♪
皆で完成を祝い
感想なんかを聞きながらの楽しい時間♪
只今皆さん、
黙々とテープを巻いております。
さぁ、今日は
どんな時間になるのでしょう。
楽しみ楽しみ♪












