日曜教室

 

本日は 13:00~16:00 日曜教室で

17:00~19:00 型紙販売会で
工房がOPENとなっております。

こんにちは がらすやです。



さてそして
只今、日曜教室中です。

写真は
本日の先生 スタッフともみちゃんの手
その奥の手は
初参加の生徒さんの手。

ちょっと緊張気味?

大丈夫。

やさしい先生が
丁寧に対応させていただきます。

写真の掲載許可を頂いちゃいました。



本日、参加者の皆様が作っているのは




【月うさぎ】


先日の
中秋の名月も奇麗だったですね~。

さて、当工房での日曜教室では
全てガラスをカットして



こんな感じで
準備しておりますので

まるっきり
初めての参加者の方でも
3時間で完成しまして
当日お持ち帰りいただけます。


作業は
「テープ巻き」
「ハンダ付け」
「仕上げ」の3工程。

時間に余裕があれば
最後に皆でお茶タイム♪

皆で完成を祝い
感想なんかを聞きながらの楽しい時間♪

只今皆さん、
黙々とテープを巻いております。


さぁ、今日は
どんな時間になるのでしょう。

楽しみ楽しみ♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ