光るマウス

20090730210037.jpg

自分の手の大きさに合わせて
悩みに悩んで
ちょっと前の話だけど マウスを買っちゃいました♪

ピカピカ光ります。

こんばんは がらすやです。


ちょっと、ホームページの野放し状態が?
気になってて

でも、結構入力仕事大変かな?って

手は商売道具だから
パソコン作業で「手が痛い」って言うのは
少しでも少ない方がいいかなって思って(笑)


ってな、前置きはさておき、

ひどかった((+_+))


久しぶりに隅ずみ見て回って
記事がず~っと前のものはもちろん
リンクが飛ばないもの
フォーマットが見当違いに
古くなっているものもあったり

こりゃ大変!って

ごく一部ではありますが
更新、削除、整理いたしております。

いや~、こりゃひどい…

皆様、ご迷惑をおかけしておりました。
お詫びしまして
只今猛烈修正中でございます。

一部更新しましたので
是非、ご覧下さいませ。

当工房 愉快なガラスたち の 
ホームページは こちら から


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ