光るマウス

自分の手の大きさに合わせて
悩みに悩んで
ちょっと前の話だけど マウスを買っちゃいました♪
ピカピカ光ります。
こんばんは がらすやです。
ちょっと、ホームページの野放し状態が?
気になってて
でも、結構入力仕事大変かな?って
手は商売道具だから
パソコン作業で「手が痛い」って言うのは
少しでも少ない方がいいかなって思って(笑)
ってな、前置きはさておき、
ひどかった((+_+))
久しぶりに隅ずみ見て回って
記事がず~っと前のものはもちろん
リンクが飛ばないもの
フォーマットが見当違いに
古くなっているものもあったり
こりゃ大変!って
ごく一部ではありますが
更新、削除、整理いたしております。
いや~、こりゃひどい…
皆様、ご迷惑をおかけしておりました。
お詫びしまして
只今猛烈修正中でございます。
一部更新しましたので
是非、ご覧下さいませ。
当工房 愉快なガラスたち の
ホームページは こちら から












