差し入れに頂きました スイカ♪
作品は、おかげさまで、 後、磨くだけとなりました。 もうひと頑張りです♪
うふふ。 スイカ、美味しい♪
入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
コメント ※
内容をご確認の上、送信してください。
名前 *
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ