時期があると思うのです。

最近
「なかなか販売会に行けなくて~」とか
「教室に入りたいけれど忙しくて…」とか
そんなお話を頂きます。
でも、大丈夫です。
無理はしないで下さいね。
忙しい時はお互いさまです。
忙しい時に無理して何かをしたり、教室に入っても
続けるのは困難だと思います。
それなら、
出来る時に何かをしたり、
通える時に習った方が得る物があると思ってます。
もちろん、
忙しい時ほど気分転換に
日常から切り離した時間を用意した方がいいと言う
そんな方もいらっしゃるでしょう。
でも、それは
人それぞれだと思うので
あなたにとって
一番いいと思われる方法や、時期を選んで欲しいと思っております。
あせらず大丈夫です。
物事にはタイミングがあると思います。
そして、
あなたにとって最良の方法があると思います。
一般的に最良だと言われる方法が、
あなたにとって最良だとは限りません。
人と違っても大丈夫です。
これは私が今まで
いろんな事に挑戦して気付いた事。
大丈夫です。
あせらず、
あなたの必要な時に
工房に遊びにいらして下さいね。
いつでも、あなたにお会い出来る事を
楽しみにしてお待ちしております。












