時期があると思うのです。

20090802225353.jpg
最近
「なかなか販売会に行けなくて~」とか
「教室に入りたいけれど忙しくて…」とか

そんなお話を頂きます。

でも、大丈夫です。
無理はしないで下さいね。
忙しい時はお互いさまです。

忙しい時に無理して何かをしたり、教室に入っても
続けるのは困難だと思います。

それなら、
出来る時に何かをしたり、
通える時に習った方が得る物があると思ってます。

もちろん、
忙しい時ほど気分転換に
日常から切り離した時間を用意した方がいいと言う
そんな方もいらっしゃるでしょう。

でも、それは
人それぞれだと思うので
あなたにとって
一番いいと思われる方法や、時期を選んで欲しいと思っております。

あせらず大丈夫です。

物事にはタイミングがあると思います。

そして、

あなたにとって最良の方法があると思います。

一般的に最良だと言われる方法が、
あなたにとって最良だとは限りません。

人と違っても大丈夫です。

これは私が今まで
いろんな事に挑戦して気付いた事。

大丈夫です。

あせらず、
あなたの必要な時に
工房に遊びにいらして下さいね。

いつでも、あなたにお会い出来る事を
楽しみにしてお待ちしております。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ