デザイン中 2009年07月01日(水曜日) ちょっと思いつきで デザインしてました。 がらすやです。 こんばんは。 今は みなさまへのお便りを書いてたので、その流れで筆ペンですけど。 落書き… タラリララ~♪ なんか…可愛かったので、ついパチリ☆ (笑) さあて、もうひといき。 お便り終わらて 早く寝ようっと♪