工房の窓に♪

工房の窓を
なんちゃってショーケースに
しちゃいました。
こんにちは がらすやです。
今まで、
教室の概要を貼ってたコルクボードに
先日のアクセサリー販売会で販売した
アクセサリーを飾ってみました。
ただそれだけですが…
ちょっといいかも♪
そういえば…
先日、工房も閉まる頃
「ここは何の会社屋さん?」って、通りかかりの方に聞かれました。
『ステンドの制作と教室をしております。』って言ったら
「あれ~?そこにお店やってたのあったよね?同じ人やってるの?
あらぁ~!そう!同じ人やってるの~!』
と、納得されて帰って行かれました。
そんな事もあったので、
軽く工房のプロフィールを書いて
貼ってみたりして♪
そして
さらにちょっと前
お客様から
『今度の工房にはシャッターに絵が描いて無いのね?』
とか、
『ステンドの看板はどこにいったの?』
とか、
そんな声もあったり…(笑)
これから少しづつ
工房の『外側』に手を入れようかしらね♪
天気もよくなって来たし♪
ゆっくり、じっくり♪
『「愉快なガラスたち」はここにいるよ♪』
って(笑)












