工房の窓に♪

20090501135713.jpg
工房の窓を
なんちゃってショーケースに
しちゃいました。

こんにちは がらすやです。

今まで、
教室の概要を貼ってたコルクボードに
先日のアクセサリー販売会で販売した
アクセサリーを飾ってみました。

ただそれだけですが…
ちょっといいかも♪

そういえば…

先日、工房も閉まる頃
「ここは何の会社屋さん?」って、通りかかりの方に聞かれました。

『ステンドの制作と教室をしております。』って言ったら
「あれ~?そこにお店やってたのあったよね?同じ人やってるの?
あらぁ~!そう!同じ人やってるの~!』

と、納得されて帰って行かれました。

そんな事もあったので、
軽く工房のプロフィールを書いて
貼ってみたりして♪

そして

さらにちょっと前
お客様から
『今度の工房にはシャッターに絵が描いて無いのね?』

とか、

『ステンドの看板はどこにいったの?』

とか、

そんな声もあったり…(笑)

これから少しづつ
工房の『外側』に手を入れようかしらね♪

天気もよくなって来たし♪

ゆっくり、じっくり♪

『「愉快なガラスたち」はここにいるよ♪』

って(笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ