工房が移転してから一年です。

雪ですね~。
朝、車も、道も凍ってました。
こんな日は
生徒さんから頂いた
「手作りゆず湯の素」を頂いて
体のしんからホッコリと♪
おはようございます がらすやです。
無事ホームページの移行が完了いたしました。
私のパソコンからは無事見れるようになりました♪
皆さんのパソコンからはいかがでしょうね?
これから、あちこちのリンクチェックしながら
と、思っておりました。
現在、携帯からのホームページの閲覧はできません。
こちらの方も追って作業しますね。
そして、気づきました。
店舗営業を無期休業にするために
移転をしたのは実は
去年の今日の事でした。
2007年のクリスマスの営業を最後に
26日から手運びの引越し。
う~ん、一年たったんだ~。
早いな~。
そして、昨日のホームページOPEN。
なんて素敵なんだろう♪
「新たな一歩」って感じで嬉しい♪
では、ではそんな感じで。












