工房が移転してから一年です。

ホットゆず

雪ですね~。
朝、車も、道も凍ってました。

こんな日は
生徒さんから頂いた
「手作りゆず湯の素」を頂いて
体のしんからホッコリと♪

おはようございます がらすやです。
 
無事ホームページの移行が完了いたしました。
私のパソコンからは無事見れるようになりました♪

皆さんのパソコンからはいかがでしょうね?


これから、あちこちのリンクチェックしながら
と、思っておりました。

現在、携帯からのホームページの閲覧はできません。
こちらの方も追って作業しますね。


そして、気づきました。

店舗営業を無期休業にするために
移転をしたのは実は
去年の今日の事でした。

2007年のクリスマスの営業を最後に
26日から手運びの引越し。

う~ん、一年たったんだ~。
早いな~。

そして、昨日のホームページOPEN。
なんて素敵なんだろう♪
「新たな一歩」って感じで嬉しい♪

では、ではそんな感じで。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ