明日から始まります。
こんばんは。
がらすや コト 富松です。
おかげさまで本日、
無事搬入を終えることが出来
明日、無事個展を迎えることができますことを
たくさんの皆様に
この場をかりて御礼申し上げます。
そして
会期中に
たくさんの皆様にお会いできます事を
楽しみにしております。
是非是非、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
なんて…
そんなカッコいいこと言ってますが
正直、プレッシャーで
吐きそうなんですけどね((+_+))
こんばんは。
がらすや コト 富松です。
おかげさまで本日、
無事搬入を終えることが出来
明日、無事個展を迎えることができますことを
たくさんの皆様に
この場をかりて御礼申し上げます。
そして
会期中に
たくさんの皆様にお会いできます事を
楽しみにしております。
是非是非、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
なんて…
そんなカッコいいこと言ってますが
正直、プレッシャーで
吐きそうなんですけどね((+_+))