明日から始まります。

個展会場

こんばんは。
がらすや コト 富松です。

おかげさまで本日、
無事搬入を終えることが出来
明日、無事個展を迎えることができますことを
たくさんの皆様に
この場をかりて御礼申し上げます。

そして

会期中に
たくさんの皆様にお会いできます事を

楽しみにしております。

是非是非、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

個展について

なんて…

そんなカッコいいこと言ってますが
正直、プレッシャーで

吐きそうなんですけどね((+_+))

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ