なんとなく独り言。 2008年10月26日(日曜日) がらすやです。 ちょっと思ったので 独り言。 何だかこの個展に向けて たくさんの人たちの いろんな形の愛を感じていました。 忙しい事や大変な事に振り回されて泣きそうな毎日を過ごしておりますが たまらなく 暖かい気持になります。 だから私は そうして 心に充電された愛を 「形」に替えて みなさまにお届けすればいいんだと ふと 頭がすっきりしたのでした。 写真は あわあわガラス。