なんとなく独り言。

20081026175417.jpg
がらすやです。

ちょっと思ったので
独り言。

何だかこの個展に向けて

たくさんの人たちの
いろんな形の愛を感じていました。

忙しい事や大変な事に振り回されて泣きそうな毎日を過ごしておりますが

たまらなく
暖かい気持になります。

だから私は

そうして
心に充電された愛を

「形」に替えて
みなさまにお届けすればいいんだと

ふと

頭がすっきりしたのでした。

写真は あわあわガラス。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ