面白かったのでつい…木精占い 2008年09月23日(火曜日) 友達のサイトでやっていた。 「木精占い」 私もやってみた。 おもしろ~い♪ 私の木精占いの木精は 「トネリコ」 前に友達にもらった「木」が トネリコで 移転してきてから 土地との相性がいいみたいで 急激に成長して 青々と葉っぱを出してたな~ とか…思ったりして♪ うん。 よかったら、遊んで下さいな♪ 携帯電話だと 機種によっては できないのかな? どうだろ?