心を守る本能。

実は
一番簡単な事が
できなかったりするんだな~
って
そんな事を思ったりして。
友達が言った。
「あなたは
これから忙しくなるって時の前に
その時に備えて
身体が必要分だけ
充電期間を勝手にとって
動かなくなるんじゃない?」
なんと、素晴らしい♪
これが私の本能なら
なんと便利な本能♪♪
今、動けてなくても
あせらなくていいのかしらん?
必要な時は動く?
ん?
それって
今回ほど動けないってっ事は
それだけ
後ほどう~んと
忙しくなるってこと?
…そこは、考えないでおこう♪
だって、控えてるのが
個展だもん。
忙しくなるのは
百も承知さ! ね?
でも
お陰様でスッキリしたらしく
帰って来てから
デザインをひとつ落としました。
個展まで
あとちょっと。
もし…みなさんにも
自分にとって
何か
困ったクセがあるのなら
それって 本当は
自分の心を守る
本能なのかも知れません?!
そんな考え方をしたら
ちょっとは
気が楽になりました♪
みなさんも
お試しあれ(^_-)-☆












