心を守る本能。

雲

実は
一番簡単な事が
できなかったりするんだな~
って

そんな事を思ったりして。

友達が言った。

「あなたは
これから忙しくなるって時の前に
その時に備えて
身体が必要分だけ
充電期間を勝手にとって
動かなくなるんじゃない?」

なんと、素晴らしい♪

これが私の本能なら
なんと便利な本能♪♪

今、動けてなくても
あせらなくていいのかしらん?

必要な時は動く?

ん?

それって
今回ほど動けないってっ事は
それだけ
後ほどう~んと
忙しくなるってこと?

…そこは、考えないでおこう♪

だって、控えてるのが
個展だもん。

忙しくなるのは
百も承知さ! ね?

でも
お陰様でスッキリしたらしく
帰って来てから
デザインをひとつ落としました。

個展まで

あとちょっと。

もし…みなさんにも

自分にとって
何か
困ったクセがあるのなら

それって 本当は

自分の心を守る
本能なのかも知れません?!

そんな考え方をしたら
ちょっとは
気が楽になりました♪

みなさんも
お試しあれ(^_-)-☆

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ