原点回帰と『自然体』 18

どうにもならなくなったら
「0」に帰るのはいいのかもしれない。

度胸がいるけれど
「0」から得る物もこんなにたくさんある。

月の敷石

『物をたくさん捨てると
たくさんの新しい物が入ってくる。』

そんな事もよく聞くけれど
まんざらでも無いのかもしれない。

移転の機会に
たくさん捨ててきてしまったもので
捨てなきゃよかったと
思ったものはないからである。

確実に前を向いてる。

今までのように
気負う事も頑張る事もなく
理想像を作り上げる訳でもなく
ただただ「自分」であるために

全てを受け入れていこう。

自分に与えられる
「何か」を黙々とこなしていけば
その先にまた
違う何かが見えるような
そんな気がする。

ここまで来ても
がらすやはまだまだ発展途上。

きっと終わりなんてない。

ステンドグラスを通して
学び得る事はたくさんあって
たくさんの感謝と
たくさんの想いを抱えて
携わっていける私の一部なんだと
どこまで行っても満足なんかする事無く
貪欲に前に進むだけだろう。

あと、2話で完結いたします。
もうしばらく
お付き合いくださいませm(__)m

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ