レセプションでのお話

レセプションに参加してきました。
写真は会場のグラス。
素敵に飾ってあったので パチリ。
レセプションは
栃木県美術展で入賞した人たちの懇親会。
当教室の受賞者と一緒に受付。
今までずっと参加してきたけど
今年初めて知った事があります。
それは
受賞者にまつわる方なら
会費を払えば誰でも参加できると言う事。
御家族、友人、恋人
教室の仲間
受賞者をお祝いしたい
受賞者とゆっくり語り合いたい
なんでもいいらしい。
知らなかった…(笑)
是非来年は
みんなで楽しみたいものですね。
愉快なガラスたち組で
旗持ってみようかしら?
御一行様 (笑)
バイキング形式のお料理は
とっても美味しいから
それだけでも
ちょっとした楽しみ(^^ゞ
たくさんのお料理と
デザートフルーツにスウィーツまで。
あ…
お料理も写真撮ってくればよかった(笑)












