レセプションでのお話

グラス

レセプションに参加してきました。
写真は会場のグラス。

素敵に飾ってあったので パチリ。

レセプションは
栃木県美術展で入賞した人たちの懇親会。

当教室の受賞者と一緒に受付。

今までずっと参加してきたけど
今年初めて知った事があります。

それは

受賞者にまつわる方なら
会費を払えば誰でも参加できると言う事。

御家族、友人、恋人
教室の仲間

受賞者をお祝いしたい
受賞者とゆっくり語り合いたい

なんでもいいらしい。

知らなかった…(笑)

是非来年は
みんなで楽しみたいものですね。

愉快なガラスたち組で
旗持ってみようかしら?

御一行様 (笑)

バイキング形式のお料理は
とっても美味しいから
それだけでも
ちょっとした楽しみ(^^ゞ

たくさんのお料理と
デザートフルーツにスウィーツまで。

あ…

お料理も写真撮ってくればよかった(笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ