御無沙汰しておりました。
大変ご無沙汰しておりました
がらすや でございます。
すっかり肌寒くなってまいりましたと
思っておりましたら
もう11月になっておりました。
皆様、お変わりありませんか?
私はといいましたら
しばらく忙しくしておりました。
そして
12月に美術展に向けて
生徒さんの作品も大詰めでございます。
いろいろとあわただしくなってまいりました。
しかしもって
相も変わらず私は
まだまだ、作品を作っておりません(^^ゞ
そしてお待たせいたしております
皆様のオーダー分を
年内にお渡しできるように
頑張りますので
しばし、ブログの更新頻度が
ばらつく事をご報告させていただきますね。