御無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました 
がらすや でございます。

すっかり肌寒くなってまいりましたと
思っておりましたら
もう11月になっておりました。

皆様、お変わりありませんか?

私はといいましたら
しばらく忙しくしておりました。

そして
12月に美術展に向けて
生徒さんの作品も大詰めでございます。
いろいろとあわただしくなってまいりました。

しかしもって
相も変わらず私は
まだまだ、作品を作っておりません(^^ゞ

そしてお待たせいたしております
皆様のオーダー分を
年内にお渡しできるように
頑張りますので

しばし、ブログの更新頻度が
ばらつく事をご報告させていただきますね。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ