大きな月
昨日の夜は
大きな月が見える日だったそうです。
天気予報で言ってました。
なので
どぉ~んって月の写真をと思ってたのですが
でも仙台は雨でした。
なので 月の写真がありません。
ごめんなさいね。
今日も続いて雨なので
身体が冷えますね。
私もここ二週間前くらいから
風邪をひいて
しばらく熱のある日が続きましたが
皆様もどうかお体に気を付けて下さいね。
すでに風邪をひいてる方は
お大事にして下さいね。
まだ風邪をひいてない方は
是非予防してくださいね。
私のひいた風邪は「のど」「熱」に来まして
二週間たっても声がガサガサです。。。
こんな日は温かくして
『まった~り』 がいいですね。
私は工房から
シチューのカップを持ってまったりしてました。
「仕事は?」って感じですが
まぁ、こんな日もあるさということで♪

雨なのでおみせの植物を
外に出してみました。












