第2回 この鍵は、どこの扉をあけるのかしら?

「この鍵は、どこの扉をあけるのかしら?」
と題したステンドグラス体験講座。
インナービジョンアーティストの
雪音りえさんの企画により開催された
1回目の開催は6月でした。
前回はシークレット企画として
りえさんと私のブログで告知して
あっと言う間に満席になってしまったのですが
この度
第2回が企画されました!
前回ご参加いただけなかった方に是非と
思っていたら…
あっという間の【残席1名様】
10月22日(月)13:00~と
前回、夜の開催で涙を飲んだ方
是非この機会にお待ちいたしております。
詳しくはりえさんのホームページから
ご確認くださいね。