今日は午後から休業
基本的には
具合悪くても仕事をしてしまいます。
こんにちは がらすやです。
いえ、今日は元気ですよ♪
大丈夫です。
寝違えて首が痛くて
肩が上がらなくなってきた事以外は(笑)
でも、本日そんな理由とは別に
午後から休業をいただきました。
どう言う訳かこの仕事を始めてから
休まない事の方が当たり前になってきて
開業した時は
営業時間は自分で決めるんだし♪
美術展や模様し物行き放題!!って張り切っていたんです。
でも、実際お店の営業を始めると
当店のお客様は
お求めいただいたものを
大事そうに抱えて喜んで下さる姿を見ていると
出来るだけ、お店の営業をしよう!
って思えてきてします。
そして結局、仕事も楽しいし
お客さんは嬉しい言葉を置いて行ってくれるしで
結局、店のことばっかりになってしまってね。
でも、今日は営業日だけど
お休みをいただいてしまいました。
なんで?って…気になる?
それはまた今度のブログでお話しますね。
それでは本日の営業はここまでにさせていただいて
出かけてきます(^^)/












