天気がいい日がご機嫌という
そんながらすやの久々の休日。

午前中、洗濯をしておりました。
私の休日と晴天には縁がなく
最近、ほとんど曇りか雨。
なので、昨日を休日にしていたことに
感謝しながら
洗濯ものを干しまくっていました♪
お陽さまに干すって気持ち良くって好き。
なのに…ここのところ
日中は仕事で
家にゆっくり時間がとれなかった事もあって
座布団をお陽さまに干すなんて
本当久し振り♪
折角だからたくさんほして。
影を見ながら
幸せだなぁ~って
猫の日向ぼっこを見ながら
ほのぼの~っとしたりして。
いい休日でした♪
さぁ~!本日も働くぞぉ!