影の幸せ♪

天気がいい日がご機嫌という
そんながらすやの久々の休日。

影

午前中、洗濯をしておりました。

私の休日と晴天には縁がなく
最近、ほとんど曇りか雨。

なので、昨日を休日にしていたことに
感謝しながら
洗濯ものを干しまくっていました♪

お陽さまに干すって気持ち良くって好き。

なのに…ここのところ
日中は仕事で
家にゆっくり時間がとれなかった事もあって
座布団をお陽さまに干すなんて
本当久し振り♪

折角だからたくさんほして。

影を見ながら
幸せだなぁ~って
猫の日向ぼっこを見ながら
ほのぼの~っとしたりして。

いい休日でした♪

さぁ~!本日も働くぞぉ!

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ