仔猫をもらってもらえませんか?
とつぜんですが
「仔猫を育てて下さる方いらっしゃいませんか?」
私も猫と暮してますので
猫友達がおりまして
時々こういう情報がやってきます。
大切にかわいがって下さる方を
探しております。
猫の飼い主さんとの
直接のお話になりますが
まずは私のところに
御一報いただければと思います。
こちらまで
glass-tachi@ams.odn.ne.jp
メールいただければと思います。
【ブログの子猫の話】
とタイトルを付けて
メールをいただければ処理迅速になります。
尚本日は定休日になりますので
メールのお返事は明日以降になりますので
よろしくお願いいたします。
では。