仔猫をもらってもらえませんか?

とつぜんですが
「仔猫を育てて下さる方いらっしゃいませんか?」

私も猫と暮してますので
猫友達がおりまして
時々こういう情報がやってきます。

大切にかわいがって下さる方を
探しております。

猫の飼い主さんとの
直接のお話になりますが
まずは私のところに
御一報いただければと思います。

こちらまで
glass-tachi@ams.odn.ne.jp
メールいただければと思います。
【ブログの子猫の話】
とタイトルを付けて
メールをいただければ処理迅速になります。

尚本日は定休日になりますので
メールのお返事は明日以降になりますので
よろしくお願いいたします。

では。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ