2/25(日) 【アクセサリーを作りましょう!】 2007年02月20日(火曜日) いつもの日記は、この記事の下にて更新中♪ 【2/25(日)開催 体験のお知らせです。】 【アクセサリーを作りましょう!】で、ございます。 ステンドではなくガラスを焼いて作ります。 詳細をご覧下さいませ。