春 2007年02月20日(火曜日) 先日、春を見つけました。 つぼみが半分開いてました。 とても嬉しくなったのでぱちり♪ こう言う気持ち 大好きです♪ もう少し暖かくなったら お店の植物、植え替えしたいな~。