体験風景♪

体験風景

こちらの写真は
体験風景でございます。

こんにちは がらすやです。

先日の日曜日
当工房で体験教室がございました。
満席にて、にぎやかに行なわれた体験教室は

みなさんが
一瞬にしてアーティストになれる機会。

皆さん楽しそうに
作られておりました。

手前は、当工房のスタッフの背中。

ステンドの体験教室は
現在、基本的に彼女が担当しております。
手だけ映ってる受講者の方には
掲載許可をいただきましたので
ブログにてご紹介。

体験教室には
いろいろなメニューがございますが
ご予約制になっております。

みなさんに
「難しくない?」って
聞かれることが多いのですが

簡単です♪ 

「完成しなかったらどうしよう?」
とも聞かれますが
そういう方も いらっしゃいませんよ。

「ぶきっちょなの~。」とおっしゃる方も
ご心配ありません。

安心してご参加下さいませ。
スタッフ共々
皆様にお会いできる日を
楽しみにお待ち致しております。

ステンドを作ってみたくなった方は
早速 こちらから詳細をご覧下さいませ。

本日は10時から
若林区大和町の不忘園さんで体験教室です。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ