体験風景♪

こちらの写真は
体験風景でございます。
こんにちは がらすやです。
先日の日曜日
当工房で体験教室がございました。
満席にて、にぎやかに行なわれた体験教室は
みなさんが
一瞬にしてアーティストになれる機会。
皆さん楽しそうに
作られておりました。
手前は、当工房のスタッフの背中。
ステンドの体験教室は
現在、基本的に彼女が担当しております。
手だけ映ってる受講者の方には
掲載許可をいただきましたので
ブログにてご紹介。
体験教室には
いろいろなメニューがございますが
ご予約制になっております。
みなさんに
「難しくない?」って
聞かれることが多いのですが
簡単です♪
「完成しなかったらどうしよう?」
とも聞かれますが
そういう方も いらっしゃいませんよ。
「ぶきっちょなの~。」とおっしゃる方も
ご心配ありません。
安心してご参加下さいませ。
スタッフ共々
皆様にお会いできる日を
楽しみにお待ち致しております。
ステンドを作ってみたくなった方は
早速 こちらから詳細をご覧下さいませ。
本日は10時から
若林区大和町の不忘園さんで体験教室です。












