雨につき
店舗大掃除中の がらすやです。
雨です、雨。
よって本日大掃除。
何がって
当店の一月の営業は
ほとんど、ガラスの大量入荷による
店舗外営業が中心。
普段、店に置けない分
大量に入荷したガラスは
そのまま段ボール毎、店の外なんです。
だから、どっかり雨が降ってくれると
それらが店内に所狭しと並び歩けません(T_T)
とまぁ、そんな訳で
少しでも置ける場所を確保しようかと
大掃除とあいなりました。
掃除しながら思ったんですけど
いくら年末忙しかったからと
店舗内模様替えはしなかったんだな~と
今頃クリスマス商品を片付けながら思いつつ…。
初売りにいらしてくださった
沢山の皆様、申し訳ありませんでした。
季節錯誤の初売りになってましたね。
とまぁ、言う訳で
ついでと言ってはなんですが
模様替えをしながらおりましたので
本日より1/20(土)迄
【冬のSALE】で、皆様をお待ちしております。
雑貨20%OFF
材料10%OFF
オリジナル10%OFF
とさせて頂きます。
とはいえ
只今模様替えの真っ最中なんですけどね(笑)
ガラスは本日も20%OFFの札が付いたまま…。
こちらは、次々書き換えて行きますが
大量に付き
なかなか書き換え切れません。
20%OFFのガラスを見つけた方は
そのまま20%OFFでお会計致します。
アンティーク等
普段当店には置いてない沢山のガラスが
まだまだございます。
是非、1/7、8日の日祝日
ご来店お待ちしております。
本日まで、お正月変則営業。
7時にて閉店です。
明日から通常営業に戻りますので
よろしくお願いいたします。












