明けましておめでとうございます。

皆様いかがな新年をお迎えになられましたか?
元旦早々、家の大掃除をしてしまった がらすやです。

明けましておめでとうございます。

初売り

さて年明け恒例、 初売りでございます。
ブログも予定より1日早い更新♪

2007年 1月3日は
たくさんの皆様におこしいただき
6:00閉店だった、お正月変則営業にもかかわらず
オープン12:00から
お客さまが途切れる事は無く
結果
8:00迄、店仕舞いが出来ないと言う
新年早々
驚きの状態になってしまいました。

当店が開店日以来、始めてでは?と思いつつ
日頃、ほとんどお客さまのいない店内
(それも…どう言う店なんでしょう?(笑)
そんな、まるで『お店』のような
状態に少々戸惑いながら

お昼も食べられなかったので
ちょっと出来た合間に
チョコレートをぱくついてみたら
バッチリお客さまに
目撃されてしまったと言う
ハプニング付き(笑)

つい、のつもりが… いけませんね(>_<)

今年は
バックヤードの充実に力をそそぎましょう♪

さて、そんな3日を終え
本日4日も
私の予想を、はるかに上回る
お客さまのご来店。

いつもフル回転で働いてくれる、うちのスタッフには
「お正月だからお休みでいいよv」なんて、
暖かい声をかけてみたものの

実際、初売りでは
スタッフが居なかった事が切なかった(笑)

いや、まて?

去年も、一昨年もそうだけど
初売りは、いつだって一人でこなしてる訳だから
2007年の初売りで
例年にもなく
こんなにもさくさんの皆様にお会いできた事は
やっぱり
2007年【愉快なガラスたち】は
皆様に愛していただいてる…?

なんて、ありがたいのでしょう♪

いらして下さる皆様から
年末の旅行のお土産だよ、と
実家で作った自家製のお餅なの、と
差し入れの大量のお菓子など、と
お正月の初蔵出しのワインです、と

たくさんの贈り物をいただいて

今年もよろしくね、と

たくさんの人たちが
笑顔を見せに来て下さったという事は
なんとも、嬉しい
幸せな、1年のスタートになりました♪

皆様の笑顔から、パワーをいただいて
2007年も、がらすやは
元気にがんばって行きたいと思います。

『今年もよろしくね』は
まったくもって、こちらの方こそなのです。

本年もこのブログ、及びホームページ
そして
愉快なガラスたち 実店舗 共々
がらすや コト 富松久恵 を
どうぞ
ごひいき下さいますようお願い申し上げます。

そして2007年、
皆様にとって素敵で、かけがえの無い大切な
1年でありますように。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ