明けましておめでとうございます。
皆様いかがな新年をお迎えになられましたか?
元旦早々、家の大掃除をしてしまった がらすやです。
明けましておめでとうございます。

さて年明け恒例、 初売りでございます。
ブログも予定より1日早い更新♪
2007年 1月3日は
たくさんの皆様におこしいただき
6:00閉店だった、お正月変則営業にもかかわらず
オープン12:00から
お客さまが途切れる事は無く
結果
8:00迄、店仕舞いが出来ないと言う
新年早々
驚きの状態になってしまいました。
当店が開店日以来、始めてでは?と思いつつ
日頃、ほとんどお客さまのいない店内
(それも…どう言う店なんでしょう?(笑)
そんな、まるで『お店』のような
状態に少々戸惑いながら
お昼も食べられなかったので
ちょっと出来た合間に
チョコレートをぱくついてみたら
バッチリお客さまに
目撃されてしまったと言う
ハプニング付き(笑)
つい、のつもりが… いけませんね(>_<)
今年は
バックヤードの充実に力をそそぎましょう♪
さて、そんな3日を終え
本日4日も
私の予想を、はるかに上回る
お客さまのご来店。
いつもフル回転で働いてくれる、うちのスタッフには
「お正月だからお休みでいいよv」なんて、
暖かい声をかけてみたものの
実際、初売りでは
スタッフが居なかった事が切なかった(笑)
いや、まて?
去年も、一昨年もそうだけど
初売りは、いつだって一人でこなしてる訳だから
2007年の初売りで
例年にもなく
こんなにもさくさんの皆様にお会いできた事は
やっぱり
2007年【愉快なガラスたち】は
皆様に愛していただいてる…?
なんて、ありがたいのでしょう♪
いらして下さる皆様から
年末の旅行のお土産だよ、と
実家で作った自家製のお餅なの、と
差し入れの大量のお菓子など、と
お正月の初蔵出しのワインです、と
たくさんの贈り物をいただいて
今年もよろしくね、と
たくさんの人たちが
笑顔を見せに来て下さったという事は
なんとも、嬉しい
幸せな、1年のスタートになりました♪
皆様の笑顔から、パワーをいただいて
2007年も、がらすやは
元気にがんばって行きたいと思います。
『今年もよろしくね』は
まったくもって、こちらの方こそなのです。
本年もこのブログ、及びホームページ
そして
愉快なガラスたち 実店舗 共々
がらすや コト 富松久恵 を
どうぞ
ごひいき下さいますようお願い申し上げます。
そして2007年、
皆様にとって素敵で、かけがえの無い大切な
1年でありますように。












