本年もありがとうございました。

松飾

本年も無事松飾を飾る事ができて
一安心な がらすやです。

例年は縁起を担いで28日に飾るのですが
本年の28日は
仙台におりませんでしたので30日となりました。

おまけに、今でも年賀状と格闘中。
印刷機フル回転。

相変わらず忙しい年末ですが
何となく、気持ちにゆとりがあるのでよしとします。

仕事は本日までで
2007年は1/3(水)・4(木) 12:00~18:00 にて
実店舗にて初売りを行ないます♪

と、言う訳で
本年の私のお休みは
12/31日~1/2日の予定。

私のお仕事時間は8時迄
残り3時間。
終わらなければ、31日も2日もありません(笑)
そう、ならないように
今からラストスパートです!

ブログも、2006年分は本日にて最後の更新。
2007年は、1月5日から再開です。

2006年も残りわずかになりましたが
皆様に、素敵な年末と
幸せな2007年が訪れます様に
かげからこっそり、お祈り申し上げます(^_-)☆

それでは、素敵な年越しを…

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ