忘れてた課題

先日思ったのです。

なんだかな~って。

自分の中で解決したと思っていても
実は解決して無い事もあったんだって。

きっとそうやって
いくつかの忘れてた問題点が

ある日突然湧いて来るんだ。

普段
考えもしないその事が

思い出された瞬間

何故今、考える?

で… 気付いた。

ああそうか…。

解決できる器や準備が整うと
忘れてた問題は顔を出すんだと。

自分はその時より成長したのだと。

再び気付いたその問題
今なら超えて行けるんだ。

超えたら
さらに器はひろくなるんだ。

あなたのにとって
再び思い出されたその問題は

その時よりも確実に
成長した証

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ