衝動

ぐわぁわわわ~!!っと、突如
形状と構造が浮かんで来た。

うげっ…☆

どうしよう?
カッコイイ!

しかし…
どうするんだこれ?

組み立つか?

つ~か… それ以前に
完成しても、どこに保管しておくんだ?

つ~~か、どこで作るんだ?
教室と仕事場兼用の
今の作業場では無理だゾ!?

もちろん、出来たって店には飾れない。

やばい!
作りたい!!

ちょっと前に言ってた作品A/Eだって途中なのに

それだって突き動かされる衝動。

たまらん!

こうなったら止まらないのだ。

ステンドって言ったら反則っぽい形状(笑)
また変なのが出来そうだ。

何だか
最近 『造形』に片寄ってきた。

誰か私に倉庫をくれ~!! (笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ