衝動
ぐわぁわわわ~!!っと、突如
形状と構造が浮かんで来た。
うげっ…☆
どうしよう?
カッコイイ!
しかし…
どうするんだこれ?
組み立つか?
つ~か… それ以前に
完成しても、どこに保管しておくんだ?
つ~~か、どこで作るんだ?
教室と仕事場兼用の
今の作業場では無理だゾ!?
もちろん、出来たって店には飾れない。
やばい!
作りたい!!
ちょっと前に言ってた作品A/Eだって途中なのに
それだって突き動かされる衝動。
たまらん!
こうなったら止まらないのだ。
ステンドって言ったら反則っぽい形状(笑)
また変なのが出来そうだ。
何だか
最近 『造形』に片寄ってきた。
誰か私に倉庫をくれ~!! (笑)












