初心に返って恐ろしくなる!
先日
近々お店を開ける事が決まった
知人のところにお邪魔してきました。
そこで
やはりプラスの気持ちは
気持ちいいんだと
実感してきました。
もちろん
お話を聞いてるかぎりでは
ハプニング続出で…
大変そうなのは
よくよく分かるんだけど(笑)
それでも
彼らなら
大丈夫だろうと言う
不思議な安心感がありました。
まだ、空っぽの事務所は
きっと
カッコイイお店になるでしょう♪
経営方針など
経営者同志の話など
してみれば
自分が
9年前に店を開けた状況が
みるみる恐ろしくなって行く…(汗)
なんと無知だったんだろう…
「絶対成功する」という
自信と直感“だけ”を胸に
本当に勢いだけで
開けたんだわ……(爆)
それもまぁ…
別の意味で凄いんですけどね(笑)
まったく…その自信と直感は
どこからきたのでしょう? …(笑)
私はどうも
その空っぽの事務所の
雰囲気が好きみたいです。
これから
始る前の期待感。
忙しくしてる
彼らを
事務所の端っこから見ながら
彼らのオープンの日を
考えると
心踊る、がらすやなのでした♪












