お休みの1日
久ぶりに
迷走ドライブを
して来ました
がらすやです。
この画像はその時に
あまりにも新緑が
きれいだったので
パチリ☆
近所に
こんな所があったなんて♪
本日水曜日は
定休日♪
久々に意味も無く
ドライブ。
近所に雑貨屋さん発見!
久々にがっちり鷲掴み☆
はまりそう♪
お店にはまる条件に
商品の品揃えはもちろんだけど
私の場合は
どうしても
駐車場の兼ね合いがある (笑)
ひょいっと止めて
お店にはいれないと
嫌なのだ…
単なる我侭は承知 (爆)
ついでと言っちゃなんだが、
道路から
駐車場に入りやすくないと
ダメなのである。
運転下手だから (爆)
1回は頑張って行くけど
2度目には面倒くさくなる…。
でまぁ、今日見つけたお店は
全てクリア☆
これって、最近珍しい!
興味を引く店には
実は駐車場が無かったり
車の流れが速すぎたりして
店に入れないお店って
結構多かったりする。
見たくて見たくて
休日に
はるばる遠くまで行っても
お店についたら
実は駐車場に入りにくくて
「見なくてもいいや」って
帰ってきてしまった
お店は数知れず (笑)
うれしかったので
ちょこっとお買い物をして
店員さんとお話して
新商品情報を頂いたりして
ますますご機嫌♪
お店をでて
すっかり気分がよかったので
ぐるぐる迷走ドライブに
拍車がかかる。
その後、見つけたお店と言うか
ちっちゃなテーマパークと言うか
何だかかわいいお店も発見。
そこでも楽しかったので
特製ホットドックなる物を
食べて来ちゃいました♪
本日のお昼ご飯は
なんだか
すっごく不思議な気分。
「まっくろくろすけ」が
3ヶ所にいるって
書いてあったんだけど
1ヶ所しか見つけられなかった(T_T)
そこに3匹居たけど
きっと、違うよね?
3匹探せ、では無いもんね(笑)
水曜日定休日の私が行きたい所は
ど~いう訳か水曜定休だったり
行けない事が多いので
本日は
とても楽しい1日だったのでした♪












