「向き」と「不向き」

「不向き」を無理して

世の平均まで
引き上げるより

「向き」を楽しく伸ばす方が

きっと

笑顔が増える。

出来ない事を
何度も失敗して
自信を無くすより

自分の得意な事をやって
周りの
笑顔を見る事の方が

自分への自信になる。

それは

小さい事の積み重ね。

大丈夫。

『不安』は

誰にだってあるもの。

出来なくたっていい。

カッコ悪くたって

そんなの

気にしなくていい。

10個
『得意』をやって

1個

『不得意』を試してみよう。

実は

不得意では無いかもしれない。

『笑顔』は

無敵の力になる。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ