「向き」と「不向き」 2006年02月27日(月曜日) 「不向き」を無理して 世の平均まで 引き上げるより 「向き」を楽しく伸ばす方が きっと 笑顔が増える。 出来ない事を 何度も失敗して 自信を無くすより 自分の得意な事をやって 周りの 笑顔を見る事の方が 自分への自信になる。 それは 小さい事の積み重ね。 大丈夫。 『不安』は 誰にだってあるもの。 出来なくたっていい。 カッコ悪くたって そんなの 気にしなくていい。 10個 『得意』をやって 1個 『不得意』を試してみよう。 実は 不得意では無いかもしれない。 『笑顔』は 無敵の力になる。