作り初めはフラネさんのランプから。
明けましておめでとうございます。
初売りもひと段落しまして
只今後片付けの最中でございます。
お陰様で今年も福袋
完売となりました。
ありがとうございました。
今年も
たくさんの方の笑顔が見れて
とても嬉しい年の始まりでございます。
気分がとてもいいので
ちゃんと仕事がこなせてる感があり
かつ、そんなにあおられてる感は
感じないという
とても素敵な日々を送っておりました。
今日は
教室の合間に
フラネさんへ納品する5角形ランプを作りました。
今年の作り始めは
例年より早い立ち上がりです♪
今年が楽しみです。
納品しましたら
お知らせいたしますね。