作り初めはフラネさんのランプから。

DVC00163.jpg

明けましておめでとうございます。

初売りもひと段落しまして
只今後片付けの最中でございます。

お陰様で今年も福袋
完売となりました。

ありがとうございました。

今年も
たくさんの方の笑顔が見れて
とても嬉しい年の始まりでございます。

気分がとてもいいので
ちゃんと仕事がこなせてる感があり
かつ、そんなにあおられてる感は
感じないという
とても素敵な日々を送っておりました。

今日は
教室の合間に
フラネさんへ納品する5角形ランプを作りました。

今年の作り始めは
例年より早い立ち上がりです♪

今年が楽しみです。

納品しましたら
お知らせいたしますね。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ