『うたた寝で見た夢』と年末のご挨拶
今日、ちょっとした
うたた寝の間に
夢を見ました。
そこは色の無い世界。
天を仰いでも
空が見えないほどの
高層ビル郡の
細い路地を歩く私。
ふっと導かれるように
その道を先へ進んで行くと
広場のような所へでる。
上を見上げると
そこには空が見える。
ふわっと
身を包む空気に促されるように
『あぁ、空を飛ぶのね』
そう、思わせられ
軽く石畳を蹴上げる。
すると体はフワリと宙へ浮き
空へ舞い上がる。
空を飛ぶ夢は
若い頃から
比較的良く見ているので
夢の中では
飛ぶことに抵抗は全くない。
おまけに今回は
以前にまして
無理無くスムーズに飛べるようだ。
色の無い世界の
ビルを越える高さまで舞い上がると
視界の先には
紫色の空が広がる。
その空へ
吸い寄せられる様に向かうと
その中央には
黄金色に輝く空があった。
『きれいだぁ』
などと思いながら居ると
今度は引き寄せられるように
その中心へ向かって移動を始める。
私の力は要らない。
そのまま黄金色の空に入ると
とても安堵した。
温かさや美しさを感じ
堪らないほどの幸せを感じることが出来た。
そしてそこで
一瞬にして目が覚めた。
まるで、
現実に戻ることを
促されるようだった。
現実に
引き戻されるように目が覚める辺りが
時空を移動した感覚になる。
来年は
『明るいな♪』
そう感じた。
そんな夢を見た
年の瀬のひと時。
新しい年には
実現したい事が
たくさんあります。
幸先いいなぁ♪
本年も残すところ
数時間となりました。
可愛がってくださったみなさま、
お世話になったみなさま、
このブログを
ご愛読頂いておりますみなさま、
ありがとうございました。
みなさま方にとっても
とても素敵で、
豊かで
輝かしく幸せな、
新しい歳が訪れますように
心よりお祈り申し上げます。
それでは
素敵な年越しを。












