『鳩、虹、オリーブ』に熱中しておりました【虹】編
夜になると
作業がはかどる夜行性の私。
今夜も
パネルの製作をしておりました♪

先日、
『鳩、虹、オリーブ』に熱中しておりました。
と
オリーブを食べた記事を書きましたが
虹にも
出会う機会があったのです♪
このパネルの作業を始めた頃
見た事も無いほど
強烈に輝く虹を見る事が出来ました。
この虹、
写真では微妙に切れているのですが
根元の方が
太陽みたいに眩しいほどに輝いていたのでした。
ものすごく感動しました♪
発色が鮮明で
「虹が7色なんだ」とは
こういう虹を見た人が最初に
7色で絵を描いたんだと
はっきり分かるほどの色。
しかも二重虹。
きっと、この時ご覧になった方も
たくさん
いらっしゃるでしょうね。
とっても神々しく
素敵だったので
ものすごく高揚した事を覚えています。












