お友達の個展に行ってきました【碧のかたち ~ガラスを組む~】
今日はお友達の個展へ
行ってきました。
野田律子ステンドグラス作品展
碧のかたち ~ガラスを組む~

彼女の作品は
とても繊細で優しくて、
凛とした力強さもある
素敵で、
清らかな表情をしている作品たち。
大好きなお友達であり
彼女の作品のファンでもあります。
写真は今年の河北工芸展入選作
【kumi glass Ⅷ 深海】
とても素敵な作品を
会場でご覧いただけます。
夕方は
たくさんのステンドの
キャンドルホルダーに
キャンドルがともった状態で
ご覧いただけます。
とても
素敵でした♪
個展って素敵だわ♪
刺激を受けました。
そして
個展をしたくなりました(笑)
*****************************
野田律子ステンドグラス作品展
碧のかたち ~ガラスを組む~
会期:12月5日(水)~12月10日(月)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:南町通りオープンギャラリー
CROSS ROAD(くろすろーど)
ホームページ:http://www.geocities.jp/cross_road_hp2/
〒980-0811
仙台市青葉区一番町1丁目4の26 S-A RUMINAビル 1F
*****************************












