お友達の個展に行ってきました【碧のかたち ~ガラスを組む~】

今日はお友達の個展へ
行ってきました。

野田律子ステンドグラス作品展  
碧のかたち ~ガラスを組む~

DVC00115.jpg

彼女の作品は
とても繊細で優しくて、
凛とした力強さもある
素敵で、
清らかな表情をしている作品たち。

大好きなお友達であり
彼女の作品のファンでもあります。

写真は今年の河北工芸展入選作
【kumi glass Ⅷ 深海】

とても素敵な作品を
会場でご覧いただけます。

夕方は
たくさんのステンドの
キャンドルホルダーに
キャンドルがともった状態で
ご覧いただけます。

とても
素敵でした♪

個展って素敵だわ♪

刺激を受けました。
そして
個展をしたくなりました(笑)

*****************************

野田律子ステンドグラス作品展  
碧のかたち ~ガラスを組む~

会期:12月5日(水)~12月10日(月)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)

場所:南町通りオープンギャラリー 
   CROSS ROAD(くろすろーど)
   ホームページ:http://www.geocities.jp/cross_road_hp2/

〒980-0811
仙台市青葉区一番町1丁目4の26 S-A RUMINAビル 1F

*****************************

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ