『鳩、虹、オリーブ』に熱中しておりました【虹】編

夜になると
作業がはかどる夜行性の私。
今夜も
パネルの製作をしておりました♪

DVC00048.jpg

先日、
『鳩、虹、オリーブ』に熱中しておりました。

オリーブを食べた記事を書きましたが

虹にも
出会う機会があったのです♪

このパネルの作業を始めた頃
見た事も無いほど
強烈に輝く虹を見る事が出来ました。

この虹、
写真では微妙に切れているのですが
根元の方が
太陽みたいに眩しいほどに輝いていたのでした。

ものすごく感動しました♪

発色が鮮明で
「虹が7色なんだ」とは
こういう虹を見た人が最初に
7色で絵を描いたんだと
はっきり分かるほどの色。

しかも二重虹。

きっと、この時ご覧になった方も
たくさん
いらっしゃるでしょうね。

とっても神々しく
素敵だったので
ものすごく高揚した事を覚えています。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ