結局『睡眠』たっぷりの出張でした。

DVC00099.jpg
出張中は
お当番も6時で終了するし
お当番が無ければ
時間的に余裕があるので、

普段出来なかったことをしよう♪と

本を読もうと思って
読みたかった本の中から
よりすぐりの2冊を持ってきて
ホテルの自販機に売ってた
ナッツを買って
ゆっくり読もうと思ったのに…

眠くなって
読めませんでした。

まぁ…出掛け5日に
徹夜をしてしまって
リズムががっちり崩れたので
仕方が無いのですが。

日中も眠気で頭がガンガン言うので
お当番がお休みの日も
結局、
ホテルのベットで
溶ける様に眠りを堪能しました。

上手いこと出来てます。

さて、この本は
いつ読めるんだろう?

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ