結局『睡眠』たっぷりの出張でした。

出張中は
お当番も6時で終了するし
お当番が無ければ
時間的に余裕があるので、
普段出来なかったことをしよう♪と
本を読もうと思って
読みたかった本の中から
よりすぐりの2冊を持ってきて
ホテルの自販機に売ってた
ナッツを買って
ゆっくり読もうと思ったのに…
眠くなって
読めませんでした。
まぁ…出掛け5日に
徹夜をしてしまって
リズムががっちり崩れたので
仕方が無いのですが。
日中も眠気で頭がガンガン言うので
お当番がお休みの日も
結局、
ホテルのベットで
溶ける様に眠りを堪能しました。
上手いこと出来てます。
さて、この本は
いつ読めるんだろう?