充実の宇都宮出張と『子ドラゴン』

写真は
ホテルの部屋から見つけた
子ドラゴン。
何だか…
生まれたての
頭でっかちで
ずんぐりむっくりの
角もまだ、まぁるく
可愛い感じで…
ドラゴンと言ってもいいのかどうか…(笑)
でも、私には
『子ドラゴン』に見えました。
そして、
とてもラッキーな
『これから始まるんだなぁ』って
そんな感じを受けました。
今回は
スケジュールの都合で
いつもより一日多めの連泊で、
おまけに
いつもとっていたお部屋がとれなくて
いつもより
1ランク上のお部屋になりました。
そうしたら
最上階♪
お部屋に着いてすぐに
いつものように窓を開けたら
空が近い。
こういう感覚って、いい♪
いつも出張スケジュールを組むときは
可能な限り
宿泊を少なめにして
仙台での仕事をこなせるような
そんな
日帰り日程を多めに組んで
仕事をこなすのですが
今回は
スケジュール上
どうにも連泊になったので
日帰り日程を
組むこと自体をあきらめて
体に優しいスケジュールで組みました。
そんな不可抗力で
出来上がった出張スケジュールは
自身の価値観が、
ステージが変わった事を感じる
一瞬となりました。
これから始まる自分が
楽しみになりました。












