昔作った作品が可愛いって今更ながら思ってしまう今日この頃。

120713_111153.jpg

昔々、お店が出来た頃に
販売していた小箱。

昔々の2001年に
新地で個展をした時に
販売もしました。

『月の王冠』

持ち手の部分が
月をつなぎ合わせて作ってあります。

先日
何気に目にとまり…

まじまじと
見てしまいました。

私はこの中に
浄化用のアバロン貝を入れていて
日常で使っていたりするもんだから
その存在も忘れていたりして…(笑)

改めて
じっと見つめてみたら
何とも可愛いじゃありませんか(笑)

「月」だし♪

なんか
自分の好きな物を作った物って
手がかかってるし
愛もたっぷりだし
長い事時間が経っても可愛いんだなぁ。

なんて
改めて思ったりして♪

そしてさらに

120713_105736.jpg

こちらも

浄化グッズを入れて
使ってるんですけどね~(笑)

こちらも日常過ぎて
作った事すら忘れてましたが

改めて見てみたら
可愛いんですね~♪

最近、
昔を振り返り
うきうき♪する機会が多い
今日この頃でした)^o^(

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ