昔作った作品が可愛いって今更ながら思ってしまう今日この頃。

昔々、お店が出来た頃に
販売していた小箱。
昔々の2001年に
新地で個展をした時に
販売もしました。
『月の王冠』
持ち手の部分が
月をつなぎ合わせて作ってあります。
先日
何気に目にとまり…
まじまじと
見てしまいました。
私はこの中に
浄化用のアバロン貝を入れていて
日常で使っていたりするもんだから
その存在も忘れていたりして…(笑)
改めて
じっと見つめてみたら
何とも可愛いじゃありませんか(笑)
「月」だし♪
なんか
自分の好きな物を作った物って
手がかかってるし
愛もたっぷりだし
長い事時間が経っても可愛いんだなぁ。
なんて
改めて思ったりして♪
そしてさらに

こちらも
浄化グッズを入れて
使ってるんですけどね~(笑)
こちらも日常過ぎて
作った事すら忘れてましたが
改めて見てみたら
可愛いんですね~♪
最近、
昔を振り返り
うきうき♪する機会が多い
今日この頃でした)^o^(












