利府での販売会・2日目(^^)/

DVC00099.jpg
【HAPPY☆CHRISTMAS】
と銘打って
利府での販売会が本日2日目。

販売会として開催したのは
5月の二人展以来ですね。

ヒイラギモチーフや
新作アクセサリーなど
贈り物用に、ご自身用に
日常使いの物をたくさん作りました。

開催期間は
19日(金)~21日(日)の
3日間となってましたので
お見逃し無くお越し下さいませ。

ーーーーーーーーーー
場所:キッチンcafe千の桜
住所:宮城郡利府町赤沼字横海道1ー7時間:11:00~17:00
   (ランチは12:00~無くなり次第終了)
ーーーーーーーーーー

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ