いよいよ明日から利府での販売会( ^^)/

DVC00083.jpg
かねてからお知らせさせていただいてました
利府での販売会が
いよいよ明日から始まります。

本日、搬入をしに会場入りしておりました。

【HAPPY☆CHRISTMAS】
と銘打って

ヒイラギモチーフや
新作アクセサリーなど
贈り物用に、ご自身用に
日常使いの物をたくさん作りました。

19日(金)~21日(日)の
3日間となってましたので
是非、お越し下さいませ。

ーーーーーーーーーー
場所:キッチンcafe千の桜
住所:宮城郡利府町赤沼字横海道1ー7時間:11:00~17:00
   (ランチは12:00~無くなり次第終了)
ーーーーーーーーーー

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ