こちらも更新ご無沙汰でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
先日【ネタ帳ブログ】が
2ヶ月も更新されてなくてびっくりしてましたが
こちらも1ヶ月以上更新してませんでしたね(^^ゞ
ブログを更新してる余裕無かったですね~(^^ゞ
5月末に二人展をやって
7月初旬にガラス大量セールをやって
7月中旬に子供夏休み教室をやって
8月中旬にイベント販売に出店して
その後、工房の売り場を模様替えして
8月末にフラネさんに5角形シェードを大量納入して
ええ、この後
本年の美術展が待っております。
それが終わったらすぐ
年末セールに初売りの準備です。
…なので本日も
フラネさん用のシェードを発送いたしました。
美術展の作品制作の進み具合でわかりませんが
これで、たぶん年内の納品は………
その旨、先日伺った時にお願いしてまいりました。
そんなこんなで
ようやく一息ついたら…9月になります~(笑)
そして
壊れたパソコンのイスを新しくしたり
お待たせしてました
フラネさんのシェードを納品できたことで
ホッとして
ブログを更新したり
工房の掃除始めたり
製作テンション的にはいい感じで
次にやってくる『美術展』のモードになってきてました(*^^)v
ちらっと、出展作のラフ描きをしてみたりして♪
さぁ!このまま
駆け抜けたいですね~…。
うん。















