オーダー品お届けいたしました。

おかげさまで
好評に終わりました【夏のglass*sale♪】

火曜日にセールが終わってすぐ
水曜日の夜から教室を再開するために
大急ぎで片付けました。

そして、
作業台が使えるようになったので
教室より一足先に私の製作を再開。

オーダーをいただいてた作品の仕上げを致しました♪

そして、完成♪
ご希望で赤い色を使用のお香立。

やっぱり♪
「お香立」私、好きなんだわ~♪

そもそもこのお香立ては自分用に
2010年に作ったお香立なんです。

ブログ【芸術家への道】より
その時の記事はこちら

どうも、自分の適当な性格に
市販のお香立が耐えない…。

一本焚いて、灰を片付けて…
どうも、それが出来ない。

しかも
市販の輸入香は各一本一本の
歪みのばらつきが尋常じゃなく
その
市販のお香立の周りに
灰が飛び散らかる…という残念な姿になってしまう…。

そして

作っちゃったのがこのお香立♪

お香立 ~月の調べ~
インセンススティックタイプ用

スティックが多少曲がっていても
トレイの上に灰が落ちてくれる安心感♪

今気に入って焚いてるのはこちら。

そして、
お香を置いてあるところに行くと
いろいろな香りを楽しんでおります♪

気付いたら工房で
4年間、調子よくご愛用しておりますヽ(^o^)丿

今まで使っていて
我ながらいい出来のお香立だと
感動すら覚えます(笑)

私みたいなズボラちゃんでも
安心して使えるお香立。

もっといろいろ
作りたくなってきました♪

そして、
『お香立』って好きだなぁ~って
しみじみ思っちゃいました♪

こうやって
いつもお客様から気付かされることが
多い私です。

そういえば
2013年の【満月day♪】で販売しておりましたね。

【お仕事ブログ】より
その時の記事はこちら

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ