オーダー品お届けいたしました。
おかげさまで
好評に終わりました【夏のglass*sale♪】
火曜日にセールが終わってすぐ
水曜日の夜から教室を再開するために
大急ぎで片付けました。
そして、
作業台が使えるようになったので
教室より一足先に私の製作を再開。
オーダーをいただいてた作品の仕上げを致しました♪
そして、完成♪
ご希望で赤い色を使用のお香立。
やっぱり♪
「お香立」私、好きなんだわ~♪
そもそもこのお香立ては自分用に
2010年に作ったお香立なんです。
ブログ【芸術家への道】より
その時の記事はこちら
どうも、自分の適当な性格に
市販のお香立が耐えない…。
一本焚いて、灰を片付けて…
どうも、それが出来ない。
しかも
市販の輸入香は各一本一本の
歪みのばらつきが尋常じゃなく
その
市販のお香立の周りに
灰が飛び散らかる…という残念な姿になってしまう…。
そして
作っちゃったのがこのお香立♪
お香立 ~月の調べ~
インセンススティックタイプ用

スティックが多少曲がっていても
トレイの上に灰が落ちてくれる安心感♪
今気に入って焚いてるのはこちら。
そして、
お香を置いてあるところに行くと
いろいろな香りを楽しんでおります♪

気付いたら工房で
4年間、調子よくご愛用しておりますヽ(^o^)丿
今まで使っていて
我ながらいい出来のお香立だと
感動すら覚えます(笑)
私みたいなズボラちゃんでも
安心して使えるお香立。
もっといろいろ
作りたくなってきました♪
そして、
『お香立』って好きだなぁ~って
しみじみ思っちゃいました♪
こうやって
いつもお客様から気付かされることが
多い私です。
そういえば
2013年の【満月day♪】で販売しておりましたね。
【お仕事ブログ】より
その時の記事はこちら














