【昇月~noborituki~】
昨日より【夏のglass*sale♪】が
工房所狭しと始まっておりましたヽ(^o^)丿
そして
初日の昨日は
台風が北上中だというお天気の不安定な中
たくさんの皆様にお越しいただきまして
本当にありがとうござました。
その中に
二人展で
【昇月~noborituki~】をお連れ下さった方が
わざわざ工房にお立ち寄りくださいまして
お菓子を届けてくださいました。
そして
その後の【昇月~noborituki~】との
お楽しみをご報告してくださいました。
そのひとつに、
私がブログにあげてた写真を
そのままご自身のパソコンのトップ画面に
いい感じで設定してくださっている
とのお話を
してくださいました。
多分、
二人展の前にブログにアップした
写真のことだと思うので
こちらの写真の事だとおもいます。
すごいですよね~。
自分の撮った写真が、
他の誰かのパソコンのデスクトップになっている不思議(笑)
考えてもいませんでした(^^ゞ
その方が
【昇月~noborituki~】を
とても気に入って下ったことが伝わってきて
感動してましたヽ(^o^)丿
こうして
皆様に喜んで迎えていただける作品を
創れることをとても嬉しく
今後も創り続けたいなと思ったのでした。
昇月~noborituki~
生まれる月が大地から
立ち昇り 天空高く満ちた時
輝き増して すべてを抱き
あなたの道を
照らす一筋の光となる事でしょう
満ちた月が天から
降り立ち 大地に深く沈む時
優しい光が 心を満たし
あなたの次の
行く先を支えてくれるでしょう















