『月のアクセサリー』 本日も作っておりました!(^^)!

本日も作っておりました。
『月のアクセサリー』
午前と午後の
お教室の隙間をお借りして
出来ました。
お月さま3つ。
さてさて
そして
今回は
チェーンに下げる金具を作りました。
金具が『月』になっております。

そして
チェーンに下げる金具を作って
作ったネックレスはもうひとつ。

これは
チャーム中央のガラス部分が
透かしになるように作ってあります。
素敵に出来ました♪
そして、
チェーンに下げる金具は
ヘッドになる部分に
合わせて
ひとつづつ金具を作ります。
そして
なんだか、
とってもいい感じです♪
いつも以上に
キラキラした仕上がりに
私自身がときめいております♪
生徒さん達には
「作風が変った」と言われており
どうも、今までに私が作った物と
雰囲気が変るようで
「素敵~♪」と言ってくれながら
首をかしげておりました(笑)
言わせて頂ければ
作風が変わった訳ではなく
今まで作りたくて
作る機会が無かったり
材料が手に入らなかったりで
眠ってたデザインが
ようやく形になりだした
と
言うところでしょうか。
それは、今でも
物理的に作り切れて無いけれど
作りたい物は只今
溢れんばかりに
湧きでておりますのですよ。
だから
完成する度
嬉しくて嬉しくて仕方ないのでした(^^ゞ












